親子留学記 in Cairns # 2

ケアンズでの生活でほぼ決まってしていたことといえば、毎週日曜日の午前中に小学校のchapelに行って牧師さんの講話を聞いて、ランチサービスタイムに参加。

この教会での身知らぬ人たちとの交流でスピーキング&リスニング力アップ‼️

この教会には息子たちの学校の先生も来られていて、毎回 big hug 💕

当時ボーカルとして歌っていた男性もイケメン先生で、次男坊の担任だった(^_^)この先生にも会いに行って次男坊の成長をご報告することも…とっても陽気, でもちょっと crazy と言われるところもある cool man 👍

彼の英語はちょっと聞き取り難いけど、ま〜何となく言ってることはunderstand !

f:id:cairns4870:20161225163828j:imagef:id:cairns4870:20161225163834j:image