exercise equipments for my family

我が家にはathlete系の息子が2人…🏀 🎾

長男坊、専門はバスケだが…スポーツ全般の知識はピカイチ😱

f:id:cairns4870:20200505212817j:image

日々 何かしら トレーニングをしてますわ💪

そのためのトレーニング用品は かなりあります💦

国内外から取り寄せたりで かなりお代金はかかってます🤑

 

次男坊、小3 の頃 ミニバスに入れたものの バスケのセンスがなさそうだったので、1年後テニススクールに通わせてみた。。。小学生の頃は遊び半分でしていたが、中学から真剣に取り組み始め、勝ちたいという欲が芽生え始め、現在 世界ジュニア選手の仲間入り…ITF ポイント get に四苦八苦状態。

 

何せ、この困難な道にchallenge させたのはこの母。

母にとっては叶えて欲しい夢のひとつ???

 

国際試合に出場できるだけで 母は満足だと思っていたが 😍

 

欲がでて 試合に勝ち進んで 最低のポイントでいいいから ゲットして ジュニアランキングを持って欲しいと。。。。

 

今年はコロナの影響で 中止が相次ぐ😫

 

結果的に ITF ランキング取れずにジュニア選手時代が終わってしまうのか😢

 

ITF へのchallengeは国内レベルのテニスにとどまることなく、世界レベルのテニスを息子に体感させてくれ、彼の視野を広げてくれた貴重な体験✌️

 

それに ずいぶんとたくましくなったよ〜(^O^)

 

次男坊に必要なトレーニング用品とは?

 

テニス選手にとっては footwork が必要だから、

家の中でも手軽にできる rudder を使ってのトレーニング… 母も let's try ❗️

 

f:id:cairns4870:20200505215123j:imagef:id:cairns4870:20200505215129j:image