ブリスベンの4日目 3, Jan 2017

いよいよ本戦!錦織圭はダブルスで出場。ダブルスの相手はイベントに登場した選手の中のひとり、ドイツのティームというイケメン選手だった。

ダブルス1回戦 win (^o^)/

f:id:cairns4870:20170113000040j:image

f:id:cairns4870:20170112235832j:image   show court 1

私たちが持っていたチケットでこの日圭君の試合が見れるなんて💕 ラッキー(^o^)/

試合後、出てくる圭君にサインをもとめる人盛り… なかなか tight security でビデオも満足に取れなかったー😭

圭君のサインはもう もらえんわ😞

あちこちコート巡りをしていると、土居美咲選手が練習していた。コーチが外国人で、ビデオ摂りしていると、こちらに向かって投げ💋 凄くサービスがいい❣️最初に サインをゲット💖

f:id:cairns4870:20170113163910j:image f:id:cairns4870:20170113164055j:image

この日 日本人でもうひとり別のコートで試合をしていた。彼は錦織圭のネクストポスト と言われている 西岡良仁。彼は前日の試合でsuspended だったため、その続きをこの日にしていた。相手はトロィッキ。昨年シドニーの大会で優勝していて、物凄く強い!西岡選手はメディカル タイムアウトを取るくらい かなり、腰に負担がかかっているようであった。ま、よく粘ってがんばっていたわ… 負けましたが…

サインをもらいたかったが、すぐに出口から出て行ってしまったようで、トロィッキにサインとツーショット写真をゲット💖

f:id:cairns4870:20170113163427j:image