ブリスベンの5日目 4, Jan 2017

われわれがブリスベンで観戦できる最後の日。この日はデイセッションに錦織圭登場。アリーナにて二回戦 シングルスの試合を観戦。

観客席はコートサイド前列でいい席だった(^o^)/

日本ではなかなか こんな席取れませんわ😞

この試合の前半 苦しい戦いだった。もう負けてしまうわ と思った場面が…  圭君の表情がすっごくわかるくらい間近でみていた。

最後はやっぱり勝ちました(^o^)/   でも、winer ball は持って帰れず😞

圭君の試合前に フェレールの練習風景をキャッチ! 何とか写真とサインをゲット💖

f:id:cairns4870:20170118233814j:image

圭君の試合後、女子のシングルスをみていた。ciblukova 選手のwiner ballをゲット! ブリスベン最後の日にサインをまたまた ゲットできて😍

 

ナイトセッションのチケットを前日かったので、ワウリンカとトロイツキの試合を見た。物凄く迫力あって、会場は盛り上がっていた。

ワウリンカの勝利🏆🏅

この日はこの試合を見終わって宿泊先に帰った。10時をまわっていた。どうやら、電車はテニスが終了するまで運行しているらしい… さすがテニス王国🎾

翌日の午後2時45分のケアンズ行きのフライトでブリスベンとお別れ。

今回はなかなか 収穫があったわい。次男坊は嬉しそう???圭君のサインはもらえなかったけど、big ballにサインを入れてもらえたし、winer ball はラッキーにも手に入った(^.^)

宿泊先に戻った我々は翌日の荷造りと次男坊はせっせと 冬休みの宿題でbusyな夜を過ごす。